« 第八話「悲しい決意、勇気の選択なの」 | メイン | 第十話「運命」 »
ついに顔を合わせてしまう守護騎士となのはたち。一番悲しい物語が今始まる。
▼クロノ、秘密裏に調査。それが、真実への鍵となる。
▼ついに顔を合わせる守護騎士となのはたち。嫌な空気が立ちこめる。
▼なのは、ついに悪役に!!
▼仮面の男の目的がここで判明。そして守護騎士たちは・・・。
▼守護騎士を失った絶望から覚醒するはやて。
今回は物語の転機になる話。これからが本番ですわ。 感情は入りまくりの回で、本作ベスト3ですよ。てか涙出てきたよ・・・。
さて、ついに闇の書は覚醒してしまった。しかし、仮面の男の目的はまだ不明。 次回で、ほとんどの謎は解けるのかな。期待しまくりですよ。
このエントリーのトラックバックURL:http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/37
名前:
メールアドレス:
URL:
情報を保存する?
コメント:(スタイル用のHTMLタグが使えます)