« 第六回(約42分) ゲスト:生天目仁美さん | メイン | 第八回(約49分) ゲスト:吉田小南美さん »

2006年1月22日

●第七回(約43分) ゲスト:Suaraさん(EDのトモシビを歌っている方)

▼オープニングの台詞を聞くのが恥ずかしい二人。

▼今までのゲストには言いたい放題だったと、静御前。

▼Suaraとは、インドネシア語で声を意味する。

▼ゆりしがー、「関西弁の女の子の言葉が可愛い」と言う話をしつつ、具体例は痴漢。

▼オウム返しのゆりしー。養成所時代にも先生に怒られまくり。

▼静御前に、ゴキブリの話は御法度。

▼天然であることを分かっていない。ゆしりーは天然を否定する。
 いや、絶対的に天然ですから、マジで。

▼本当に天然な人は天然と分かっていないと、静御前。「そうなんだ~」と関心するゆしりー。「おまえのことだ」と、静御前から即ツッコミ。

ゆりしーバカだけど天然じゃないよ。
 それはそれで、テラカワイソス。そうか、ゆりしーはバカだったんだ。

#クッキングタイム 具材:ハヤシライスのルー
▼「辛いのが好きな人はM」とは、ゆりしーの意見。
 Σ( ̄□ ̄) 俺ってMだったのか!! ←激辛好きの俺。

#テイスティングタイム
▼静御前の名台詞、「本日のオヤジを・・・」

▼味が分からないと言うゆりしー。味覚音痴だからとツッコミを入れる、静御前。

#ジャッジングタイム
▼冒頭の台詞は、静御前のモノマネ。ゆりしーは、「今の私の声じゃなかったの?」と発言。

▼ゆりしーは☆4.8。まったりとしていた味。

▼Suaraさんは☆4つ。全部食べれたとのこと。

ゲストのSuaraさんが関西人だったので、そこらの話が展開。
てか、二人の勢いに置いて行かれたような感じのSuaraさんが居た。
なお、一番面白かったのが天然話です。コレはマジで笑えると思うよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする