« アニカラサークルブレーメンに乱入したお。( ^ω^) | メイン | こないだ(BlogPet) »

2007年6月27日

●らき☆すた 第十二話 お祭りへいこう

おかしい・・・最速ならば日曜日ぐらいには感想が書けるハズなのに。
時間が無くて、今頃にやってしまったよ、とほほ。

そんなわけで、ネタバレ画像込みツッコミ集は、続きをどうぞ。
(画像にツールチップ仕込んでますので、気になる方はマウスを画像へ・・・。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/553

コメント

> 『負けないで』は追悼も兼ねているのかなぁ。

EDは本編より先行して作られているはずなので、それはないかと。たまたま時期がかち合ってしまっただけではないかなあ。
この曲は好きな人多いらしいけど、個人的には24時間テレビのインチキ臭いマラソンを思い出すので、あまり好きではなかったりします。

Fearウルフは感想が書けるとおもうの?

☆ぶるないさん
 >たまたま時期がかち合ってしまっただけではないかなあ。
 なるほど、そういうことですか。
 いや、タイミングがよかったため、アレって灯ったのですけどね。(^^

 >個人的には24時間テレビのインチキ臭いマラソンを思い出すので、あまり好きではなかったりします。
 それは、曲と映像を別途に分けるしか。
 ほら、アニメは糞だけど曲は~ってのと同じってことで。(^^

☆はむはむ
 ・・・すいません、俺のは駄犬に感想として認識されないぐらいクズな文章なのですね。
 ・・・いつか埋めてやる。(笑

>客が、賀東招二さんてマジ?
絵師のイタズラでしょうが,あまりに似過ぎていて大笑いでした.
ついでに,吊るされている店員もどことなくハルヒの原作者さんに似てるような気がして….

>あきら様
不手際でイベントがドタキャン,スタッフ相手に黒さ全開… の展開を予想していたのですが,声すら出させてもらえないとは….
とりあえず,金曜深夜のラジオが楽しみです.

>負けないで
訃報が5月27日なので,差し替えてもギリギリ間に合うタイミングではあります.
で,当初予定が「ゴッドマン」だったとか….

☆ベアーマンさん
 >絵師のイタズラでしょうが,あまりに似過ぎていて大笑いでした.
 そうなんですか?
 俺、ご本人を見たこと無いので、全然分からなかったのですよ。
 もちろん、谷川流さんも見たこと無いので、判断付かず。

 >不手際でイベントがドタキャン,スタッフ相手に黒さ全開… の展開を予想していたのですが,声すら出させてもらえないとは….
 俺も同様なことを考えていましたね。
 が、オチがアレだった分だけ、ラジオで暴走でしょう。
 ・・・あきら様によって、らき☆すたの爆笑メーターが変わってくるんですよねぇ。

 >訃報が5月27日なので,差し替えてもギリギリ間に合うタイミングではあります.
 それでもギリギリ。
 あえて放送と言われると、難しいところですね。
 ところで、どうしてゴッドマンなんでしょうね。(^^A

コメントする