その1ってことは続くのか?
まぁ、休日ぐらいはやってみて、死んでみるのも良いかと思ったので。
それではやってみた感想を、ちょっと書いてみるテスト。
一応、続きってことで、FA?
開始3分後
「わはは、なんだこんな簡単なことからやるのか? 腕立てに膝は無用だぜ!」
開始5分後
「バカな! 膝を利用しても腕立てができないだとっ!!」
開始7分後
「うぉ、俺のふとももが軋む! なんて重力波なんだYO!」
開始11分後
「おぉ、ウルフよ。死んでしまうとは情けない。」
てことで、1回目挑戦は11分でKOでした。
・・・マジ!? こんなに厳しいの!?
上条さんがやってみたって日記に書いてあったけど、俺まったく無理じゃん。(;´Д`)
自分の体力の無さを嘆くのか、それとも日頃使わない筋肉を使ったからか・・・。
両方だね、こりゃ。
てことで、休日関係の時にチャレンジしてみます。
どっかで病院に運ばれたら、やり過ぎだと思ってください。
・・・確かに、こんなハードワークやっていたら、痩せるわ。
あぁ、腰や太もも、腕やら痛い痛い。
≪ 続きを隠す
コメント
ビリーは今、大変流行って
皆やってるし、実際私もやっては
みましたが、私も10分くらいで
ダウンでしたよ!
ただの流行だから、やるのではなくて
自分の運動不足のためにも
自分の体に合わせて、続けれたら
いいですよね!
W辺は本当に北海道行くらしいですよ!
また、お盆にでも会えたら会いましょうね!
話はいっぱいあるからね(苦笑)
Posted by: かずりん | 2007年7月20日 23:58
どもです。
おお、ビリーですね。
ビリー歴2ヶ月私です。
5、6月とやっていました。
しかし、今月に入ってからはさぼってますww
確かに最初は死にました…
それでも回数少なくてもいいから、動きが多少違っていてもいいから通して最後までやりましたね。
それから、徐々にできていくようになっていきどんどんやる気が出てきましたね。
ちなみに最初の1週間はビリバンは使いませんでした。
後、最初は基本ばかり1週間やりましたね。
あれ、最初からビリバンありでできる人は、ビリーする必要ない人ですよw
それと、これはすぐに体重は落ちませんね。
筋トレの割合が大きいので、長い目でみないと無理です。
まぁ…3ヶ月はみないと無理でしょうね…
でも、体重の変化以上に体のラインの変化がでてきます。
私は体重はそんなに落ちていないけど、ベルトの穴は2つ縮まりました。
痩せるのは大変ってことですね。
Posted by: O2G@紅薔薇派 | 2007年7月21日 02:39
ビリィに頼らなくてもおらぁ肥らないだ!!
コツは、盲腸で割腹したら肥らなくなった。
ついでに酒も弱くなった・・・
Posted by: TANDM | 2007年7月21日 11:09
☆かずりん
>私も10分くらいでダウンでしたよ!
よかった、俺だけじゃないんですね。(^^
>自分の運動不足のためにも自分の体に合わせて、続けれたらいいですよね!
そこですね。
試しにやってみて思ったのは、日頃使わない筋肉とかいろいろ使うなと。
運動不足解消にはなるかなぁと思いましたね。
>また、お盆にでも会えたら会いましょうね!
盆直は無理かな。ただ、その後に休み取っているので、その際には会えるかと。
良い食事所有ったらよろしくです。
☆O2Gさん
>ビリー歴2ヶ月私です。
結構続けてますね。
>それでも回数少なくてもいいから、動きが多少違っていてもいいから通して最後までやりましたね。
とりあえず、1回目はそれすらできませんでしたわ。
かなり厳しかったのと、部屋狭かったためですね。
>後、最初は基本ばかり1週間やりましたね。
俺、もっと長いこと基本やっているような気がします。(^^A
1週間ぐらいじゃ、抜けれないかなぁと。
>まぁ…3ヶ月はみないと無理でしょうね…
そんなにですか!?
でも、元々太っている俺の場合は、大丈夫じゃないかと信じています。
てか、有酸素運動なので、適度に脂肪は燃焼する・・・ハズ。
>私は体重はそんなに落ちていないけど、ベルトの穴は2つ縮まりました。
それ、筋肉に変わってきているんじゃぁ・・・。(^^A
☆TANDM氏
>コツは、盲腸で割腹したら肥らなくなった。
いやいや、それは虫飼っていればとか、常に下剤とかそういったのに近いような・・・。
>ついでに酒も弱くなった・・・
俺も弱くなったよ。学生時代が懐かしい。
Posted by: Fear ウルフ | 2007年7月21日 13:23
気をつけるヨロシ!
相方殿、そろそろ大丈夫だろうと応用2をフルパワーでやったら、途中からみるみる顔色が悪くなって 具合悪くなったからね(汗)
最初は上条のように、手抜きしながらやるとヨロシ(アンタ 痩せないよ)
マッスルプログラムだから、筋肉にはなるけど、体重は3、4ヶ月(本人の基礎体力にもよる)以降にならないと減らないみたいだよ。
しかし、1時間ってとられるとツライよね。夏だから暑いし。最近すっかり30分ものに逃げて 時々やってないし・・。
流行っていて 買っている人が多いものの、挫折する人も大量にいるから(笑) プログラム以前に、面倒くさいのをいかに続けられるかが一番かもしれない・・。
Posted by: 上条あきら | 2007年7月22日 17:20
☆上条さん
>相方殿、そろそろ大丈夫だろうと応用2をフルパワーでやったら、途中からみるみる顔色が悪くなって 具合悪くなったからね(汗)
大丈夫です。俺、まだまだそこへ行けませんから。
>最初は上条のように、手抜きしながらやるとヨロシ(アンタ 痩せないよ)
いきなり大まじめにやりました。おかげで、今もボコボコです。orz
>しかし、1時間ってとられるとツライよね。夏だから暑いし。最近すっかり30分ものに逃げて 時々やってないし・・。
時間がないとダメだしねぇ。
まぁ、仕事終わってシャワー浴びる前にってぐらいかな。
フルで出来なくても、少しずつやっていきたいかなぁと。
Posted by: Fear ウルフ | 2007年7月22日 20:09
おお、Fear ウルフよ…死んでしまうとは、何事じゃ。
アナタよりも確実に運動神経と反射神経がニブい私でさえ、一時間がんばれたんだからー。
隊長についていけば、人生変わるらしいからー。
大丈夫だからー。らー。らー。
2日ともちませんでした…orz
一週間に一日とかなら続くかなぁ…
Posted by: ぽんぽこ山たぬき | 2007年7月24日 21:38
☆ぽんぽこ山たぬきさん
>アナタよりも確実に運動神経と反射神経がニブい私でさえ、一時間がんばれたんだからー。
マジですか?
俺、動画と同じ速度でやっていたんだけど、即死コースでしたよ。
>2日ともちませんでした…orz
その1から一度もやってません。
次は、休日かなぁ。(^^A
Posted by: Fear ウルフ | 2007年7月25日 00:13