« ボーマス8参加状況 | メイン | VBA\(^o^)/ »

2009年4月12日

●その選択肢は、無いわ。(笑

今日は朝から病院でした。
午前中に行きつけの病院で紹介状を書いて貰って、午後は別の病院へ。
実は、1日入院が確定しているので、手術の日程相談に行ってきたのですよ。
手術と言うと大げさですが、体外衝撃波結石破砕術(ESWL)ってヤツです。
要は、超音波で石を破壊しようって方法だそうですよ。

いやぁ、腎臓の石が1.6cmもあるらしくて。(^^A
さすがに砕くしか道がないってのは、もう・・・。
こんなものは、さすがに尿道から出しようもないですよね?

「こ、こんなの・・・お、大きすぎて無理だよぉ・・・。」

なんて、台詞を呟きたくなりますが、俺は野郎でした。\(^o^)/
こんな時こそ、脳内変換で妄想パワー炸裂ですね。(;´Д`)ハァハァ


そんな移動先の病院で再び検査をしていた時のことです。
検尿を済ませた俺は、待合室のベンチに腰掛けました。
目の前には、飲料水を出してくれる機械がありました。
そこには、こう書いてあったのです。

『Gold Water』

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)ハァ?

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ( ̄□ ̄)

『Cold Water』ってしっかりと書いてありました。orz
俺の見間違えのようです。
「幼女が居たらまず近寄らせるな!」が標語の俺ですが、その選択肢は無いわ。(笑
さすがに、スカも含めて専門外です、勘弁して下さい。

・・・何がどうなれば、そんなことになるのでしょうか。
・・・コレは、エロゲーで癒されて悶え苦しんでこいってことですかね。
・・・しょうがない、『先生だ~いすき』で癒されるか。(爆


さて、気分を一新して、今月の予定でも立てますかね。

~12日(日)
 サークルで使用する持込リストを、編集+自動印刷も兼ねたVBA作成。
  →まだ枠しか出来ていません。
~19日(日)
 サークルのオフと、北陸スイーツオフ2?(未定)
  →日程を確定させるために、興味有る方はにゃっぽんまで。(^^
~26日(日)
 何事もなく進みそうなので、wikiサンプルとか強化してみるテスト。
  →と思いつつ、生放送とかに勤しんでいるかもしれないかもしれないかもしれない。
~30日(木)
 着替え用意、DSもしっかり充電、翌日は入院。
  →DSが必須項目。さすがにノートパソコンは無いよね。(殴


こんなところですかね。
とりあえず、無事に過ごせそうな月・・・だと良いなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1030

コメント

Fear ウルフが紹介したの?

▼はむはむ
 そうそう、俺がGold Waterについて看護婦さんに紹介を・・・するかっ!

コメントする